「私は男運が悪いから」は恋愛のやり方を変えられないあなやの言い訳

女友達との恋バナで
「私って男運が悪い小野よねぇ・・・」
と嘆く女性はあなたのまわりにも択差煮るはずです。
もしかしたらあなた自身がそう嘆いていおるかもしれません。
では男運が悪い女性はどんな時にそう感じるのでしょうか?
彼氏が浮気をした
彼氏がギャンブルののめり込んでいる
彼氏が働かない
でも、そおそもそんなダメ男を好きになったことが原因ではないでしょうか。

「男運が悪い」
そう嘆く女性ほど男性への依存度が高いかもしれません。
女を幸せにするのは男の義務
そんな時代で歯もプないのです。
女性も今は経済的にも自立することが当たり前の時代です。
ですから自分が不幸な原因を男のせいにしてはいけません。
つまり「男運が悪い」=「男を見る眼がない」といえるのです。
「男運が悪い」という自覚がある女性はまず「男を見る目」を養いましょう。
そして自分お恋愛のやり方を変えるようにしましょう。
えてして「男運が悪い」という女性ほど受け身の恋愛ばかりしています。
自分にアプローチしてくる男性だけを待っているだけではありませんか?
失礼ながらあなたに言い寄ってくる男性にそんな大きな期待をすること自体が間違いなのです。
素敵な男性ほど他の女性たちとの競争率が高いのは当たり前なことはあなたも理解できるはずです。
ダメ男に引っかかるのはそんな魔いtの恋愛の仕方しかしないからなのです。
自らいい男を狩りにいく
それくらいの覚悟が必要です。
責任あるポジションいある女性ほど「私って男運が悪いのよねぇ~」なんて嘆いています。
でも、そんな女性ほど仕事に忙殺されてデートに行く時間もないかもしれません。
出会いがないことを「男運が悪い」と言い訳にしています。
ですので面倒くさがらずに、自らどんどん出会いの場を求めていかないと怒子運は改善し兄のです。
ですので自ら積極的に出会いを求めて合コンや友人かrの紹介は受けるようにしましょう。
そして素敵な男性がいたら「攻め」の姿勢で恋愛を始めるのです。
元彼が連絡してくる本当の理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です