POWER栄神の購入はなぜメルカリではダメなのか?

POWER栄神の購入を検討しているけど、定価で買うのは少し高いし、できればメルカリやヤフオクで少しでもお得に買えないかな?
もしかしてあなたもそんなことを思ってはいませんか?

確かにPOWER栄神は、時々メルカリやヤフオクなどで個人出品されているので、定価で買うよりも少しだけお得な価格で買えてしまいます。
けれど、この手のサプリメントをメルカリやヤフオクなどの個人出品から購入するのは非常にリスクがあるのです。

 

メルカリがダメな理由①:類似品や偽物が届く可能性

メルカリでPOWER栄神を購入しようとする場合、類似品や偽物が届く可能性がゼロとは言い切れません。

と言うのも、男性のお悩み系サプリメントは、POWER栄神の他にもたくさんあるため、類似品が届いてしまうこともあるからです。

特に最近のNMN系のサプリメントはパッケージが似ているため、誤って違う商品が届いてしまうこともあります。

けれど、類似品が届いてしまった場合でも、問題解決はユーザー間でしか対応できないので、この辺のトラブルが起きたときの対処がすごく面倒だったりします。

 

メルカリがダメな理由②そもそもサプリメントの取引がグレー

メルカリの利用規約などでは薬やお酒などの取引はNGになっています。

一方、サプリメントはあくまで健康食品になるため、利用規約的には問題ありません。

けれど、いくらサプリメントとは言え、個人間で取引をしたときに万が一のトラブルが発生したらどうでしょうか?

この場合、公式サイトに問い合わせを行っても「個人間で取引されてしまった商品では責任を負いかねます」と言われるのがオチでしょう。

特にNMNという成分は最近になって注目されている成分の為、万が一のことを考えても公式サイトから購入するのがベストだと言えます。

 

ここで紹介した理由以外にもメルカリやヤフオクなどから購入することのリスクは沢山あります。

もちろん少しでもお得に購入したいと言う気持ちは分かりますが、この手のサプリメントは個人間取引を利用するのは危険であることも知っておいて下さい。

それに公式サイトから購入すれば万が一の時にも丁寧に対応してくれるので安心です。

その他、公式サイトからPOWER栄神を購入するメリットなどをまとめたサイトがありますので、ぜひチェックして下さいね!

安全にPOWER栄神を手に入れて、素敵な夜の生活を取り戻しましょう!

POWER栄神の購入は公式サイトが一番格安で安心な理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です